- STEP1
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メンテナンスの依頼
ご希望の【メンテナンスメニュー】をご選択ください。
インターネットお申込みの流れ
- ご希望のメニューを選択し、必須項目をご確認の上次へお進みください。
- ご注文内容を確認の上、注文手続きに従ってお支払いまでお進みください。
※お支払い方法
・クレジットカード
【ご利用可能なクレジットカード】
VISA/Master Card /JCB /アメリカンエクスプレス/ダイナースカード
※リボ払い、分割払いなどお支払い方法の変更は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
【ご注文について】
店舗設置の専用メンテポストに投函するまでに決済を完了してください。(※決済確認後施術を行います)
- STEP2
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【注文確認メール】が届いたら、ウィッグを準備
注文確認メールに記載された【注文番号】と注文者の【お名前】を紙のメモ等に記載して、ウィッグと一緒にジップロック等の封が出来るものに同封してください。
- STEP3
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店舗設置の専用メンテポストに投函
店内設置の専用のメンテポストにしっかり封が出来ているか確認して、ウィッグを投函してください。(蓋を開けてウィッグを置いたら手を離してください)
※営業時間内にご投函いただけます。
※投函時指を挟まないようお気を付けください。
※男性の方が投函にお越しになる際は事前にご連絡ください。注文確認メール到着日を含む、2日以内に投函にお越しください。投函期限を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。
- STEP4
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2営業日(13時以降)~5営業日以内に投函店舗で受取にお越しください
定休日を除く2営業日(13時以降)~5営業日以内に投函店舗でメンテナンス後のウィッグを受け取れます。
【基準日】:投函日の次営業日を1日目とする。※ウィッグのお受け取りは必ず「直接店舗まで」お越しください。
郵送での対応は行っておりません。「火・水:定休日の場合」
例)月曜日投函
▶ 金曜日13:00以降~次週月曜日までに受取