【会員様限定】
店舗専用ポストに投函!ポストメンテナンス

ポストウィッグメンテナンスポストウィッグメンテナンス

※ポストメンテナンスをご利用の場合、来店予約不要です。
※当サービスは会員様限定となります。
※店舗により専用ポストの見た目は異なります。

※ポストメンテナンスをご利用の場合、来店予約不要です。
※当サービスは会員様限定となります。
※店舗により専用ポストの見た目は異なります。

ポストメンテナンスって?

ポストメンテナンスの手順ポストメンテナンスの手順
予約要らず!対面無しにさっとポストINでお預け完了のメンテナンス。
急いでいる時に受付時間がもったいない…という方や、ゆとりを持って都合の合う日に受け取りたい方に。
投函から2営業日13時以降~5営業日以内に受け取ればOKだからゆとりを持って受け取れます。
施術可能なメンテナンスメニューも最多の豊富なメニュー数からお選びいただけます。
※ご注意ください。【基準日】:投函日の次営業日を1日目とする。


【定休日】
■火曜日:新宿・梅田・京都
■火・水:仙台・上野・銀座・千葉・大宮・神戸・博多
■火・水・日:広島
■祝日:札幌 ■なし:横浜・名古屋
※博多店臨時休業 5/3(金)~5/6(月)


※投函日は注文確認メール到着日を含む2日以内です。
※営業時間内に投函・お受け取りにお越しくださいませ。店舗によって営業終了時間が異なります。郵送での対応は行っておりません。
▶店舗営業時間はこちら

※クリックで下に開きます※

手順ボタン

※タップで下に開きます※

詳しく見る
STEP1

メンテナンスの依頼

ご希望の【メンテナンスメニュー】をご選択ください。

インターネットお申込みの流れ

  1. ご希望のメニューを選択し、必須項目をご確認の上次へお進みください。
  2. ご注文内容を確認の上、注文手続きに従ってお支払いまでお進みください。
    ※お支払い方法
    ・クレジットカード

    【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA/Master Card /JCB /アメリカンエクスプレス/ダイナースカード
    ※リボ払い、分割払いなどお支払い方法の変更は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
  3. 【ご注文について】
    店舗設置の専用メンテポストに投函するまでに決済を完了してください。(※決済確認後施術を行います)

 

STEP2

【注文確認メール】が届いたら、ウィッグを準備


注文確認メールに記載された【注文番号】と注文者の【お名前】を紙のメモ等に記載して、ウィッグと一緒にジップロック等の封が出来るものに同封してください。

STEP3

店舗設置の専用メンテポストに投函

店内設置の専用のメンテポストにしっかり封が出来ているか確認して、ウィッグを投函してください。(蓋を開けてウィッグを置いたら手を離してください)

※営業時間内にご投函いただけます。
※投函時指を挟まないようお気を付けください。
※男性の方が投函にお越しになる際は事前にご連絡ください。

注文確認メール到着日を含む、2日以内に投函にお越しください。投函期限を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。
STEP4

2営業日(13時以降)~5営業日以内に投函店舗で受取にお越しください


定休日を除く2営業日(13時以降)~5営業日以内に投函店舗でメンテナンス後のウィッグを受け取れます。
【基準日】:投函日の次営業日を1日目とする。

※ウィッグのお受け取りは必ず「直接店舗まで」お越しください。
郵送での対応は行っておりません。

「火・水:定休日の場合」
例)月曜日投函
▶ 金曜日13:00以降~次週月曜日までに受取

ポストメンテナンス メニュー紹介

特殊コーティング

特殊コーティング加工
…4,000円(税込4,400円)

皮膜を作り、髪の水分を閉じ込めて乾燥や絡みを防ぎ、
傷みにくくします。一番利用者の多い人気メニュー。

RAMクリーン

RAMクリーン
…6,500円(税込7,150円)※セット価格

ウィッグに蓄積した汚れや匂いを洗浄。保湿、除菌・抗菌効果も。プラスクレンジングで皮脂汚れや整髪料もスッキリ!

※特殊コーティングとのセットが基本メニューとなります。+クレンジングメニューも選択できます。

コラーゲンモイストトリートメント

コラーゲンモイストトリートメント
…1,000円(税込1,100円)

ウィッグの髪の保湿・ダメージ補修に!大好評のオプションメニュー。

※メインメニューと合わせてご注文ください。

ウィッグカラー…6,000円(税込6,600円)

ワンステップでは髪に優しい日本製のカラー剤を使用しており、ダメージも少なくツヤのある髪に仕上がります。

・ウィッグパーマ…6,000円(税込6,600円)
・ボリュームダウンストレート…5,500円(税込6,050円)

ご希望のスタイルに合わせてパーマを当てることが可能です。髪の根元から毛先までウィッグ全体の膨らみを抑えるストレートも。

ポイントメッシュカラー …2,000円(税込2,200円)

スプレータイプなので髪を傷めず、短時間で髪にアレンジを加えることができ、洗い流せるので安心です♪ハイライトやインナーカラーも。

ウィッグ収納ケース

ウィッグ収納ケース
…3,000円(税込3,300円)

スタイルが崩れない工夫が施されたオリジナルケース。次回以降ウィッグ収納ケースプランもご利用いただけるようになります♪

※ウィッグ収納ケースを同時にご注文の場合は、ウィッグケア用品&地毛ケア用品はご注文いただけません。予めご了承ください。

ポストメンテナンス・専用注文カート
(ポイント対象)

ご注文前にご確認ください

① ポストメンテナンスはポスト投函前にご注文・決済完了が必須となります。※事前決済必須

② 注文確認メールに記載された【注文番号】と注文者の【お名前】を紙のメモ等に記載して、ウィッグと一緒にジップロック等の封が出来るものに同封して投函してください。※注文確認メール到着日を含む2日以内

③ 男性の方が投函にお越しになる際は事前にご連絡ください。

④ 定休日を除く2営業日(13時以降~)から5営業日以内に投函店舗でメンテナンス後のウィッグを受け取れます。

⑤2台以上ご注文の方へ:
■同メニュー・同仕上がりスタイルご希望の場合:メニュー選択後注文台数を入力してください。
■2台各々別メニュー・別仕上がりスタイルをご希望の場合:1台ずつメニューを選択してそれぞれ決済してください。(【注文番号】は異なります。投函時同封のメモにそれぞれ記載してください )

ご希望の分け目

19日は『ポイントup2倍デー』
※ポイント2倍期間:毎月19日午前10時~20日午前10時



※「火・水:定休日の場合」
例)月曜日投函 ▶ 金曜日13:00以降~次週月曜日までに受取
※ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。
※営業時間内に投函・お受け取りにお越しくださいませ。
店舗によって営業終了時間が異なります。
▶店舗営業時間はこちら

投函店舗 ※直営店のみご希望の分け目ご希望の仕上がりスタイルその他希望仕上がりスタイル

[メインメニュー] コーティング[メインメニュー] RAM+コーティング[メインメニュー] RAM+コーティング+クレンジング[メインメニュー] パーマ[メインメニュー] ボリュームダウンストレート[メインメニュー] カラー[メインメニュー]ポイントメッシュカラー[オプションメニュー] コラーゲンモイストトリートメント[メインメニュー] ピンお取り付け[メインメニュー] ウィッグ収納ケース(専用マネキン付き)を追加する

 

 

Q & A



会員様のみ、クレジットカードのみとなります。

エクスプレスメンテナンスは現在、会員様のみのサービスとなっております。また、お支払い方法はクレジットカードのみでお受けしております。


ワンステップ製品のみお受けしております。

エクスプレスメンテナンスでは現在、ワンステップ製品のメンテナンスのみお受けしております。


店舗設置の専用メンテポスト投函前のご注文・決済が必須です。

店舗設置の専用メンテポスト投函までに決済が必要となります。決済が確認できない場合は施術を行いません。
投函期限は【注文確定メール】到着日を含む、2日以内となります。


定休日を除く2営業日以内となります

定休日を除く2営業日(13時以降~)から5営業日以内に投函店舗でメンテナンス後のウィッグを受け取れます。
【基準日について】:投函日の次営業日を1日目とする。

「火・水:定休日の場合」
例)月曜日投函 ▶ 金曜日13:00以降~次週月曜日までに受取

※営業時間内にお受け取りにお越しください。(店舗によって営業終了時間が異なります。)郵送でのご対応は承っておりません。


投函・受け取りは同一店舗のみ。また受け取りは必ず店舗までお越し頂く必要がございます。

投函とお受け取りを、別の店舗で賜ることは行っておりません。必ず同じ店舗までお受取りにお越しください。郵送でのメンテナンスをご希望の場合は、会員様限定サービス【 郵送メンテナンス 】をご利用くださいませ。


ご注文は「ポストメンテナンスのみ」承っております。

ウィッグ収納ケース以外の備品購入をご希望の場合は、別途ご注文(ご自宅配送)いただくか、別途店舗にてお申し付けくださいませ。


ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。

やむを得ずキャンセルを行いたい場合は、ポスト投函前までに、必ず「ワンステップ 大阪梅田本店」までお電話ください。電話番号:0120-998-188


迷惑フォルダに入っている可能性がございます。

申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、ご登録のアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ではございますが、ワンステップへお問い合わせください。

登録メールアドレスは「Gmail以外」を推奨しています。

※ Gmailの場合、ワンステップからのメールが届かない場合がございます。

 

ご来店が難しい場合は…

会員様限定・郵送メンテナンス

ワンステップ本店スタイリストがメンテナンスを行う、会員様限定サービス「郵送メンテナンス」。スピーディーさで人気の「お手軽プラン」、収納ケースをお持ちの方専用の「ウィッグ収納ケースプラン」からお選びいただけます。
 

詳しくはこちら >>