「ご利用規約」┃ポストメンテナンス
本規約はワンステップ(以下、当社)が提供するポストスメンテナンス(以下、本サービス)の利用条件を定めるものです。
本サービスを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。
※2023年3月16日時点
- 本サービスは、会員様限定のサービスとなります。
- 本サービスが開始された後のキャンセルは受け付けておりません。
- 本サービスはウィッグ、ケアアイテム、郵送メンテナンスを含む全てのメニュー・商品と同時注文が不可となっております。
- 本サービスをご利用の際は、必ず期日内にご来店の上店舗設置の専用メンテポストに投函・お受け取りを完了させてください。
- 本サービスの決済が完了していない場合はご対応いたしかねます。
- 本サービスは、お受け取りの際は必ず、直接店舗までお越しください。
- 本サービスについて、メンテナンス後ウィッグのお受け取りにお越し頂けない場合の郵送は、原則行っておりません。
- 本サービスの決済は、本サービス専用カートからのみお受けしております。店舗でのお支払いはお受けしておりませんのでご了承ください。
- メンテナンス後、イメージが違うなどによるご返金は受け付けておりません。
- カラーには誤差が生ずる可能性があります。予めご了承ください。
- お客様都合による再メンテナンスは通常のメンテナンス料金が発生いたします。
- 本サービス利用に伴う、ご来店日時の予約受付は行っておりません。
- 公式アプリのスタンプ付与対象外となります。
- 本サービスご利用の場合、公式オンラインショップ「ココミツ」でご利用いただけるポイントが付与されます。(ポイントの付与には登録が必須となります)
- 転売によってご購入された商品(正規販売以外)につきましては、全ての対応(メンテナンスサービス・ご相談等)をお断りしております。
- 盗難やお預け時点の破損等は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- その他、当社判断により本サービスが不適当と思われた場合本サービスをお断りすることもございますので予めご了承下さいませ。