【新商品】身体の内側から<健康・キレイ・髪>の3つをトータルサポートする、今までにない発酵ドリンク「イクメアップ®」誕生!

※販売は終了いたしました。


いつもワンステップをご利用いただきありがとうございます。

この度、女性医療用ウィッグ専門店ワンステップからの新提案♪
身体の内側から健康・キレイ・髪の3つをトータルサポートする発酵ドリンク【 イクメアップ® 】が誕生しました!

健康でありたい、美しい髪になりたいという想いと、キレイでいたいという願いを叶えるため、
忙しい毎日の調子を整え<ヘルスアップ・バイタルアップ・グローアップ>をサポートします。
[ヘルスアップ]…おなかスッキリ、[バイタルアップ]…からだポカポカ、[グローアップ]…ツヤ髪・髪に良いものを

こだわりの成分をドリンク1本にギュギュッと濃縮!コップ一杯分(40~50ml)に、錠剤(サプリ)約40粒分が凝縮されています。
錠剤が苦手な方も飲みやすく、日々の生活に取り入れやすいドリンクタイプなので、幅広い年代の方にご愛飲いただけます。

口当たりの良いパイナップル風味。女性スタッフが試飲を行い「これ美味しい!」と辿り着いたこだわりのフレーバーです。
そのままお飲みいただける他、お水や炭酸水と合わせたり、ヨーグルトにトロリとかけてお召し上がりいただくのもオススメです。
おやすみ前の新習慣に<ヘルスアップ・バイタルアップ・グローアップ>始めてみませんか?

女性医療用ウィッグ専門店がドリンクを作った理由

10年以上の実績があるワンステップには、抗がん剤治療中の方や髪にお悩みを持つ方が毎日来られています。その中で、治療中の方の髪が伸びづらい事などから、外見でのサポート以外に何かできることはないかを考えておりました。
そんな中、女性のいつまでもキレイでいたいという想いと、内側の力に着想を得てドリンクの開発を開始しました。

開発を進めていく中で、弊社代表も毎日飲用しその良さを実感している国産植物発酵エキス※1に注目。試行錯誤と長い歳月を重ねた結果、身体の内側から健康とキレイをトータルサポートし、成分も味も満足できる「イクメアップ®」が完成しました。

※1 内容成分、エンザミン含む

ワンステップの公式サイト、オンラインショップ「ココミツ」、全国の直営店でご購入いただけます。
こだわりのオリジナルドリンクを、ぜひお試しください♪

※イクメアップは清涼飲料水です。
※味の感想は個人によるものです。
※成分が沈殿することがありますので、よく振ってお召し上がりください。

 

第3回国際ヘルス&ビューティグッズEXPO春に出展決定! ※展示会は終了いたしました※

2020年1月20日(月)~22日(水)幕張メッセにて開催される、ライフスタイルWeek内「第3回 国際ヘルス&ビューティーグッズEXPO春」にて、この「イクメアップ®」を出展いたします。※展示会は終了いたしました※

つきましては、イクメアップ®にご興味がある企業様を、無料で「ライフスタイルWeek春」にご招待いたします。
詳しくは下記のページをご覧ください。