【初めての方限定】2022新春キャンペーン開催中!
ワンステップウィッグをお得にお求めいただけるチャンス!※キャンペーンは終了しました

2022年新春キャンペーン2022年新春キャンペーン

※ワンステップ年始営業開始日は2022年1月4日(火)となります。
インターネットでのご注文も1月4日(火)以降順次対応いたします。
※キャンペーンのご利用は1回限りとなります。

この度女性医療用ウィッグ専門店ワンステップから初めてのお客様へ、ご好評につき新春キャンペーンを開催いたします!

ワンステップがこだわりぬいて開発した、安全安心の品質のワンステップウィッグをお得にお求めいただくなら今がチャンス!

無料のご試着・ご相談も承っております。気になっていたけど試せていなかったという方も、初めて知ったという方も、新年は心機一転、快適で自然なウィッグで過ごしませんか?是非この機会にご利用くださいませ。


※キャンペーンは終了しました※

ワンステップのウィッグは全てベース生地に天然繊維の「オーガニックコットン」や「シルク」を使用。
発売になったばかりの新商品も、今だけのキャンペーン特別価格に!

キャンペーン適用は31日までにご成約いただいた方に限ります。
また、インターネットからのご購入は31日までに確定メールが届き、ご成約となった方のみ対象です。

※お一人様1台限りとなります。
※インターネットからのご購入は
ファイブスター®のみ可能です。