【会員様限定】
S-Line粘着メンテナンス

S-Lineシリコーン部分の粘着メンテナンスを承っています。

シリコンの表面に特殊なシリコーンを塗布することで粘着性をもたせるメンテナンスです。施術後はラップでS-Line部分を保護してお送りしますので、使用時までそのまま保護しておいてください。

ウィッグのお預かりは郵送店舗持ち込みの2パターンでウィッグをお預けいただき、
粘着メンテナンス後ワンステップからお客様にウィッグを返送いたします。

【メンテナンスメニュー利用対象者】S-Line粘着有り)をご使用のお客様

※お送りいただいたウィッグの状態により、粘着メンテナンスにお時間をいただく場合がございます。その場合はその旨をご連絡いたします。
また、状態により施術をお断りする場合があります。予めご了承ください。
S-Line粘着なしをご使用のお客様で粘着を付けたいお客様は11,000円(税込)で対応可能です。詳しくは店舗までお問い合わせください。


ご利用手順

※店舗持ち込みをご利用の場合、
別途来店ご予約は不要です。
※当サービスは会員様限定となります。
詳しくはお問い合わせください。

S-Line粘着メンテナンス注文カート(郵送/来店お預け)※ポイント付与対象外

▼ 郵送でのお預け注文カート ▼

 

ご注文前にご確認ください

① 自動返信メール後、注文確認メールが届いたらワンステップへウィッグを送付してください。

② 追跡番号が発行されるレターパックでのご送付を推奨しています。※ウィッグをお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。

③ ウィッグの到着日から7日以内の発送となります。到着時刻により前後する可能性があります。

【郵送】S-Line粘着メンテナンス … 5,000円(税込5,500円)


 


 

▼ 来店お預け注文カート ▼

 

ご注文前にご確認ください

① 来店お預けはご来店前日10時~当日9時59分にご注文が必須となります。

② 来店者様が男性の場合は、事前にご利用店舗まで電話にてご連絡ください。

③ 店舗が定休日、または営業時間が変更となっている場合がございます。事前にご確認の上お申し込みください。

【来店お預け】S-Line粘着メンテナンス … 5,000円(税込5,500円)

ご利用店舗 ※直営店のみご来店日前日10時~当日9時59分の注文・決済のみのお受付となります。

※例:3/1 10:00 ~ 3/2 9:59 に注文・決済
 →来店日は【 3/2 】となります。
※ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。
※営業時間内にお預けにお越しくださいませ。
店舗によって営業終了時間が異なります。

S-Line粘着メンテナンスご利用手順詳細(郵送/来店お預け)

タップで下に開きます

① S-Line粘着メンテナンス注文・決済


【郵送】S-Line粘着メンテナンスカートから台数を選択してご注文ください。また1注文につきウィッグ2台まで承っております。

インターネットお申込みの流れ

  1. メンテナンス内容をご確認の上、注文手続きに従ってお進みください。
    ※お支払い方法
    ・クレジットカード

    【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA/Master Card /JCB /アメリカンエクスプレス/ダイナースカード
    ※リボ払い、分割払いなどお支払い方法の変更は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
    ・銀行振込
  2. 受付後『自動返信メール』が届きます。
  3. その後ワンステップより『注文確定メール』が届きましたらウィッグをご送付ください。

② お手元のウィッグの発送


ご注文手続き完了(注文確定メール受け取り)後、7日以内にワンステップまでS-Line粘着メンテナンスしたいウィッグをお送りください。(推奨:レターパック)2台同時ご注文の場合は2台同時にワンステップへご送付ください。
※発送時の送料はお客様よりご負担をお願いいたします。

送り先店舗住所

【ワンステップ梅田本店】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目3−45
電話番号は注文時の注文確定メールに記載しております。

【ウィッグ発送について】
注文確定メール受け取り後、7日以内にウィッグをお送りください。(7日以上経過した場合は、ご注文を取り消しさせていただきます)

③ ウィッグのお預り・S-Line粘着メンテナンス


お客様のウィッグが到着後、S-Line粘着メンテナンスを行います。
※銀行振込の場合入金確認後の施術となります。
※到着日時によっては前後する可能性があります。予めご了承ください。

④ S-Line粘着メンテナンス後のウィッグを返送


S-Line粘着メンテナンス後のウィッグを到着後から7営業日以内(※定休日を除く)にワンステップより返送いたします。
※銀行振込の場合入金確認後の施術となります。

タップで下に開きます

① S-Line粘着メンテナンス注文・決済


【来店お預け】S-Line粘着メンテナンスカートから台数を選択してご注文ください。また1注文につきウィッグ2台まで承っております。

インターネットお申込みの流れ

  1. ご希望の店舗を選択し、必須項目をご確認の上次へお進みください。
  2. ご注文内容を確認の上、注文手続きに従ってお支払いまでお進みください。
    ※お支払い方法
    ・クレジットカード

    【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA/Master Card /JCB /アメリカンエクスプレス/ダイナースカード
    ※リボ払い、分割払いなどお支払い方法の変更は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
    ・銀行振込
  3. 受付後『自動返信メール』が届きますので、ウィッグをお預けください。

 

【ご注文について】
お預け来店日の前日10時~当日9時59分に、注文・決済完了が必須となります。

例:3/1 10:00 ~ 3/2 9:59 に注文・決済
 →来店日は【 3/2 】となります。
※店舗が定休日の場合がございますので、事前にご確認の上お申し込みくださいませ。

② 店舗に預ける


ご注文時に選択した直営店へ当日営業終了時間までに、直接店舗へご来店の上、S-Line粘着メンテナンスしたいウィッグをお預けください。

必ず当日中に「直接店舗まで」お預けにお越しください。※営業終了時間にご注意ください。

③ ウィッグのお預り・S-Line粘着メンテナンス


お客様のウィッグがお預けの店舗から梅田工房到着以降、S-Line粘着メンテナンスを行います。
※銀行振込の場合入金確認後の施術となります。

④ S-Line粘着メンテナンス後のウィッグを返送


S-Line粘着メンテナンス後のウィッグを梅田工房到着から7営業日以内(※定休日を除く)にワンステップより返送いたします。
※銀行振込の場合入金確認後の施術となります。

 

Q & A



ワンステップ製品のみお受けしております。

S-Lineの粘着メンテナンスはワンステップのS-Lineが付属しているウィッグ製品のみ可能な施術となります。


ご来店お預けの場合:前日10:00~持ち込み当日9:59までにご注文・決済、
お持ち込みは当日営業終了時間まで

店舗持ち込みを選択された方は前日・10:00~来店当日・9:59までにご注文/決済ください。またお持ち込みは自動返信メール到着後、必ず当日中営業時間内にお持ち込みください。
※来店日時の指定は承っておりません。注文日時と来店日をご調整の上ご注文ください。


注文確認メール到着後、7日以内にウィッグをワンステップへお送りください

自動返信メール到着後、注文確認メールが届きます。注文確認メール後、7日以内にウィッグをワンステップまでご送付ください。
※お送りいただく際の送料はお客様負担となります。
※追跡番号が発行できるレターパックの送付を推奨しております。


アクセサリーと記載してお送りいたします

中身がウィッグだとわからないよう、伝票の品名は「アクセサリー」と記載していますので、ご安心ください。


梅田工房到着日から7営業日以内(※定休日を除く)に施術・発送を行います

店舗持ち込みの場合:ウィッグお預け店舗から梅田工房到着日から7営業日以内発送(※定休日を除く)
郵送の場合:ウィッグの到着日より7営業日以内発送(※定休日を除く)。


ご注文後のキャンセルは原則お断りしております。

やむを得ずキャンセルを行いたい場合は、店舗持ち込みまたは到着日の当日10時までに、必ず「ワンステップ 大阪梅田本店」までお電話ください。電話番号:0120-998-188
※キャンセルの場合の返送代はお客様負担となります。


迷惑フォルダに入っている可能性がございます。

申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、ご登録のアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ではございますが、ワンステップへお問い合わせください。