【カウンセリングレポート】ダンスを踊ってもズレない・バレないウィッグが欲しいです(新宿店・抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

初めてのウィッグ、他社のウィッグを使っている方など、毎日たくさんのお客様がご来店されます。
このページでは、私たちが日々のお客様とのやり取りをレポート形式で紹介していきます。
是非、「カウンセリングって何するの?」「こんな質問してもいいの?」など、気になっている方にご覧いただきたいです。

新規カウンセリングにご来店いただいた本日のお客様

お住まい地域
東京都
ご来店日時
2024年02月28日(水)17時00分~
ご来店店舗
新宿店
カウンセリング担当
現在のご状態
抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様
ご年齢
30代
現在お使いのウィッグ
なし(初めてのウィッグ)

ダンスを教える仕事をしていて、バレない・ズレないウィッグを探しています。

ダンスを教える仕事をしています。
人に見られる仕事なのでバレないということと、踊ってもズレないウィッグを探しています。
弊社のファイブスターエスラインというウィッグは、
生え際部分にシリコンを使用していることと、
盆の窪を特殊シリコーンでくぼみを埋めることで
頭を動かしてもズレない着用感なんです。
是非着用して、再現されてみませんか?
(実際に着用してダンスの振りをされて)しっかりフィットしてる感じがします。
ズレないです。頭のサイズもピッタリです!
シリコーン部分も頭の形に沿うようにカーブがついているので、
よりピタッとした着用感になります。

ダンスは大きい動きなので、ズレてしまうのではないかということを心配されて、ズレないウィッグをHPで探してワンステップにご相談にお越しくださいました。実際に頭を動かすダンスの振りもされて、そのフィット感から”ズレる”という不安は解消されたご様子でした。

口コミで締め付けもないと聞きました

口コミを見て、締め付けもないと聞いたのですが。

 

頭の周囲に体温でフィットする特殊フィルム
「テクノアジャスター」という独自技術で、
お客様の頭に心地よいフィット感が続くようになっているんです。
そうなんですね!
長い時間着用することになるので安心しました。

 

お仕事はどうしても続けたいという御本人のご意思がありましたので、お仕事中長時間着用するのに締め付けがないという点についても喜んでいただけました。

見た目も再現できそうで安心しました

(試着ウィッグが)見た目もすごく今のスタイルに近いです。
良かったです。ワンステップでは美容師資格のある
専任のスタイリストが写真や今のご状態を見ながら
1から再現カットもできるんですよ。
見た目も再現できそうで安心しました。
ダンスはやはり人に見られる仕事なので、見た目の変化についても心配されていましたが、1からカットできるということを聞いて安心していただきました。治療中も今までの生活を続けられるお手伝いが出来るよう、今後もサポートさせていただきます。
ウィッグに迷われている方は、ご試着・ご相談は無料ですので是非お気軽にご予約ください。

※カウンセリングレポート:新宿店 谷より

カウンセリングの流れ

専任スタイリストと相談

個室でゆっくりご相談いただけます。
相談やお悩みなどを、お飲み物を飲みながらゆっくりとお話いただけます。お一人様はもちろん、家族やご友人.お子さま.パートナーの方ともお越しくださいませ。

※お連れ様が男性の場合は、事前にご連絡ください。

その場でご試着

豊富なウィッグ、他社ウィッグも揃えています。
個室には、その場でご試着頂けるウィッグを数多く揃えており、お好きなだけご試着していただけます。また、症状を見せたくない場合はご試着時にスタッフは退室させていただきます。

豊富なウィッグタイプなたの「欲しい!」が見つかります

専任スタッフが担当だから安心。
無料試着・無料相談をしたからといって、ワンステップは無理にウィッグを勧めません。試着・相談は何度でも行っていただけますので、納得の行くウィッグと出会うまでゆっくり相談させてください。

※大阪梅田本店のカウンセリングルームです。

お客様ウィッグの医療用ウィッグをご紹介中!

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。