ワンステップウィッグが叶える「オールインワンスタイル」 どんなシーンもウィッグ1台でOK!

※着用ウィッグ:医療用ウィッグ「ファイブスター」

オールインワンスタイルは1台のウィッグで様々なシーンに対応できる万能なウィッグスタイルのこと。
ウィッグはカットして終わりだと思っていませんか?
ワンステップウィッグなら、日常使いではシンプルで好感度の高いスタイルに、おでかけの際には少しフェミニンなスタイルに、女子会などおしゃれなイベントでは洗練されたスタイルにするなど1台のウィッグで地毛のように自然なスタイルチェンジが可能。
この1台で日常がもっと楽しめる、ワンステップウィッグだからできる「オールインワンスタイル」をどうぞご覧ください。

 

新しい「ウィッグの過ごし方」を提案!

このウィッグ1台で 毎日がもっと楽しくなる!このウィッグ1台で 毎日がもっと楽しくなる!

※着用スタイル:<オールインワンスタイル>オムニミディ

地毛のようにスタイルチェンジ

“オールインワンスタイル”なら、様々なシーンを1台のウィッグで対応可能。コテで巻いたりカラーチェンジをしたり、地毛のように自然なスタイルチェンジをお楽しみいただけます。

 

どうして“オールインワンスタイル”が可能なの?

どうして“オールインワンスタイル”が可能なの?どうして“オールインワンスタイル”が可能なの?

 

人毛100%や本物そっくりの人工肌。
専任スタイリストによる的確なカット

ワンステップウィッグは、頭頂部に幅広い人工肌を使用しているため、好きな位置に分け目を作ることができます。また、人毛100%なので、1日だけのカラーチェンジ「ポイントメッシュカラー」も楽しめます。

さらに、ウィッグを知り尽くした経験豊富なワンステップの専任スタイリストが、スタイルのご希望や使用するシーンをしっかりお伺いし、その人の顔周りの骨格にあわせてカットすることで、様々なシーンでお使いいただける「オールインワンスタイル」が完成するのです。

オールインワンスタイルのワンステップウィッグをご希望の方は、ワンステップサロンで無料のご試着・ご相談を承っております。
ぜひ下記のフォームよりご予約ください。


\ 無料のご試着・ご相談はこちら! /

ご予約フォームへ ≫

 


 

オールインワンスタイルを3つのシーンでチェック


オフの日に

休日はちょっとだけカラーを変えて。
一日だけのメッシュカラーで気分も上がる!

装着するだけでOK!日常に大活躍するストレートミディアムスタイルです。
お仕事で髪色を変えられないという方は、オフの日にはワンステップのカラーオプション「ポイントメッシュカラー」はいかがでしょうか?
洗い流せるので、一日だけのカラーチェンジをお楽しみいただけます。

ポイントメッシュカラー

【ワンステップの豊富なカラーオプション】
ポイントメッシュカラー

髪にメッシュを入れてみたいけど、普段使いでは難しいという方におすすめのメニュー。スプレータイプなので髪を傷めず、短時間で髪にアレンジを加えることができ、洗い流せるので安心です。

ポイントメッシュカラーについて詳しくはこちら ≫

 

お仕事で

お家で簡単チェンジ!
お仕事などで人に会う日はおしゃれな内巻きスタイルに。

いろいろな方とお会いすることが多いお仕事やお出かけの際は、おしゃれでフェミニンな雰囲気に変わる内巻きスタイルに。
人毛100%のワンステップウィッグなら、アイロンやコテが使え、ご自宅でのスタイルチェンジが叶います。

女子会に

女子会やイベントなど特別な日には、
ワンステップサロンで華やかにセット。

女子会やイベントなど特別な日には、美容室で華やかにセット。

ウィッグを知り尽くしたスタイリストが在籍するワンステップなら、華やかに装いたい日のウィッグセットにも対応いたします。

オンラインからも
ご購入いただけます

オールインワンスタイルは、医療用ウィッグ「ファイブスター」やオーダーメイドウィッグ「コットンリージェ」「シルクナイス」でお作りすることが可能です。
どんなシーンでお使いになりたいか、ぜひワンステップのスタイリストにご相談ください。

今回ご紹介したオールインワンスタイルをもっとご覧になりたい方、オンラインでご購入されたい方は、下記をご覧ください。

このウィッグはオンラインでもご購入いただけます。
(使用ウィッグ:ファイブスター®)