お客様ご購入ウィッグ紹介(横浜店) ファイブスターウィッグ (抗がん治療による脱毛でお悩みのお客様)

お客様ご購入ウィッグ紹介

ウィッグカットをされたお客様の実際のお写真を公開♪
掲載&ご紹介のウィッグはお客様おひとりおひとりに合わせてお作りするウィッグです。

お客様とのカウンセリングの上で、ご希望のスタイルに合わせ、専任のスタイリスト(美容師)がカットをしていきます。

本日のお客様

お住まい地域
神奈川県
ご来店店舗
横浜店
お名前
U. J様( ワンステップ会員様 or初めてのお客様
現在のご状態
抗がん治療による脱毛でお悩みのお客様
ご年齢
50代
ご購入ウィッグ
オーガニックコットンの医療用ウィッグファイブスター®
商品詳細
髪の長さ :20cm
ヘアカラー :#6(ブラウン)

   

お客さまの希望スタイル

自然に見える、地毛に馴染んだスタイル。

正面(ビフォー※/アフター)

※ビフォーはノーカットウィッグ装着。ノーカットウィッグは前髪もカットされていません。

何もされていない状態だと味気ないですが、
医療用ウィッグ専門スタイリストがカットすると…!?

ばっちり素敵に決まりました!

スタイリストカットポイント:
前髪は眉毛の脱毛も考えて普通に下に下ろす事も、斜めに下ろす事もできる様に作成しました。

サイド(ビフォー/アフター)

さらっと流しただけの髪ですが、カットすると…!?

横から見たときも美しい、きれいなスタイルに!

スタイリストカットポイント:
肩にかかるレングスで結ぶ事もできる様にローレイヤースタイルでカットしました。

ピックアップポイント(ビフォー/アフター)

何気ないこんなところも、しっかり調整すると…!?

希望スタイルを叶える一工夫に!

スタイリストカットポイント:
地毛のスタイルをそのまま再現したいとのことでしたので、毛先まで自然に見えるよう追求してカットしたところがポイントです。

ウィッグのカットに関するお客さまのご感想

やはり髪の毛があると気持ちも明るくなります。まだつけ慣れていませんが、徐々に慣れていこうと思ます。

[  U . J 様 ] ありがとうございました★

横浜店より


お客様に安心していただけるような、丁寧な技術と一緒に笑顔になってお話していただけるような接客を心掛けます。
どうぞ安心して何でもご相談ください。

 

お客様ウィッグのご紹介

ワンステップのウィッグは、カット済みのウィッグをお渡しするのではなく、専任スタイリストがお客様一人ひとりに合わせて「ノーカットウィッグ(カットしていない状態)」から作り上げています。 世界でたったひとつのウィッグカット実例をどうぞご覧ください。